砂手紙のなりゆきブログ

KindleDPで本を出しました。Kindleが読めるデバイスで「砂手紙」を検索してください。過去テキストの一覧はこちら→http://d.hatena.ne.jp/sandletter/20120201/p1

(番外)Kindleでブログテキスト売ってます

 涙ながらの校正が終わって、以下のところで販売してます。

 

砂手紙のあるある日記 (なりゆき日記) 電子書籍: 砂手紙: Kindleストア

 

 Kindleストアではたぶん「砂手紙のあるある日記」で検索すると出てきます。試し読みもできます。
 内容は、過去の「なりゆき日記」100本分を校正してまとめたものです。このブログに掲載してあるものとは若干違ってますが、だいたい同じなので金出したくない人はこっちのほうをを読めばいいです。
 価格は0.99ドル(日本円だと2014年4月末現在で101円)。「金がまわらないと誰も幸せになれない」という考えにもとづき、最低の価格を設定してみました。
 表紙イラストは「鐘の音」(@kanenooto7248)さまに描いていただきました。イラストの子は誰かに似ているように見えるかもしれませんが、それは気のせいです。
 なお、同じようなものは以下のところから無料でダウンロードできると思います。ただし表紙イラストはありません。


https://www.dropbox.com/sh/bmnrutq4nwg84hm/I3OEFLw7-R

 毎日新しいのを読みたい人は、ぼくのブログの購読者になるといいのです。

(このブログテキストは適時更新します)