砂手紙のなりゆきブログ

KindleDPで本を出しました。Kindleが読めるデバイスで「砂手紙」を検索してください。過去テキストの一覧はこちら→http://d.hatena.ne.jp/sandletter/20120201/p1

最近のアニメを見てるとかなりの確率で東山奈央さんに当たる(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 どの東山奈央さんが一番いいのか、ものすごく悩む。関係ないけど彼女はあまり胸に悩む人の役やってない気がしますですね。
 本当は同じぐらいの確率で早見沙織さんにも当たってるんだけど、この子のほうはいろいろな芸を持ってるんで逆にあまり記憶に残ってこない。
 実生活でも仲良しな東山奈央さんと早見沙織さんが歌う『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(2013年)EDの「Hello Alone」は、しっかり歌ってる早見さんに対して東山さんがいきなりアイドル声でからんでくるのでずっこける。
 まるで如月千早天海春香のデュエット曲みたいです(一応そういうのも存在します)。

関連記事:


少し昔のアニメを見ているとなぜかよく川澄綾子さんに当たる(げんしけん)