砂手紙のなりゆきブログ

KindleDPで本を出しました。Kindleが読めるデバイスで「砂手紙」を検索してください。過去テキストの一覧はこちら→http://d.hatena.ne.jp/sandletter/20120201/p1

(番外)2015年に頑張って書いたのでもう少し読まれてもいいんじゃないかと思う記事ベストテン

 10本も選べるかどうか不明ですが、とりあえず大みそかなので挙げてみます。
 去年の12月から今年の4月はじめぐらいまでサボってしまったので、来年はもう少し頑張るのと、サボってしまった日をあとで何かアニメの感想みたいなので埋めておきます。
 順番は古いものからです。

sandletter.hatenablog.com

↑音を作る人が頑張りすぎたんじゃないかと思う。

sandletter.hatenablog.com

↑日本の首相官邸ホームページに相当する各国のサイト見ると面白いかもしれません。

sandletter.hatenablog.com

↑みんななるべくしてなったというか…。

sandletter.hatenablog.com

↑こういうくだらないこともっと一生懸命考えよう。

sandletter.hatenablog.com

↑とても面白いアニメでした。

sandletter.hatenablog.com

↑今年のブログ記事の中では気に入ってるもののひとつですが、てさぐり部そのものにあまり知名度なかったか。

sandletter.hatenablog.com

↑観察する人間と観察される人間との問題について。

sandletter.hatenablog.com

↑これはそのまま高座にかけられるネタぐらいに思ってる。

sandletter.hatenablog.com

↑だいたい手塚治虫のイメージになっていると思う。

sandletter.hatenablog.com

↑こんなややこしいこと、自分でもよく考えたと思う。

 それではまた来年お会いしましょう。ていうかまた明日、なんですけどね。