砂手紙のなりゆきブログ

KindleDPで本を出しました。Kindleが読めるデバイスで「砂手紙」を検索してください。過去テキストの一覧はこちら→http://d.hatena.ne.jp/sandletter/20120201/p1

酒をやめてから2週間ほどすぎました

 特に禁断症状が出ることもなく、コーヒーとかカフェインレスの飲み物とか炭酸水で、普通に生活しています。
 小説のほうも、毎日ダラダラしながらも2000字ぐらいは書ける。
 読む本のほうも、どんどん読める(ただしペリー・ローダン)。
 体重も、増えるかと思っていたのに、なんか減ってる。これは酒をやめたからではなく、炭酸水のせいであまりお腹が減らないんだな。あと、酒のつまみとして食べていたものが、酒を飲まないとどうにもこうにもうまくないので、それもやめたせいか。