砂手紙のなりゆきブログ

KindleDPで本を出しました。Kindleが読めるデバイスで「砂手紙」を検索してください。過去テキストの一覧はこちら→http://d.hatena.ne.jp/sandletter/20120201/p1

次の小説のタイトルと内容が決まりました

 現在進行中の小説はあと2話、2週間ぐらいで終わる予定です。

kakuyomu.jp ラストのカーテンコールの部分を先に書いてますが、今のところ実に楽しい。
 で、次の夏アニメ、じゃなくて次の作品のほうも、タイトルとだいたいの内容が決まりました。
 タイトルは…タ、タイトルは、ものすごく恥ずかしいんだけど。

『俺のふたごの妹はひとりだが6人いる』

 はい、もうブログに公開しちゃったんで、似たような設定とかタイトルの小説、みんな書かないでくださいね。
 似たような話はすでにあることをあとから知ったんで、各キャラのイメージカラーとか性格とかは重ならないように苦労しました。