砂手紙のなりゆきブログ

KindleDPで本を出しました。Kindleが読めるデバイスで「砂手紙」を検索してください。過去テキストの一覧はこちら→http://d.hatena.ne.jp/sandletter/20120201/p1

キャリーカートを買いました

 ドン・キホーテで980円ぐらいで売ってたので、買ってしまいました。
 アマゾンでは「Siffler Siffler NR-205 キャリーカート NR-205」(シフレ)ってのが1500円ぐらいで売ってる。だいたい他の商品でもそのくらいで買える。
 用途は図書館で借りた本の運搬用です。
 もう、10冊ぐらい借りて返しに行くのでも重たいんだよなー。
 これで重たい本がいくらでも借りられる。図書館の中だとゴロゴロするの利用禁止ってことないですよね。
 駅のホームとかコミケ会場とか、人の多いところでは引っ張って使うんじゃなくて押して使う。
 ぼくがこれを使わなければならないほどの縁は、コミケには多分生涯ないだろう。