読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂手紙のなりゆきブログ

KindleDPで本を出しました。Kindleが読めるデバイスで「砂手紙」を検索してください。過去テキストの一覧はこちら→http://d.hatena.ne.jp/sandletter/20120201/p1

ブログ記事の数が今日の奴を入れて998なんで、そろそろなんとかしたいです

 なんとかする、というのはキンドルのKindleDPにする、ということ。
 校正(漢字表記の統一その他)がめんどくさいのと、どうでもいいのを省くのがめんどくさい。
 どうでもいいのもそのまま載せて、校正もしないでまとめてみようかなあ。
 リアル本(同人誌)にするのは、もう印刷代と場所代から考えて無理なのだった。
 あと、松岡正剛じゃないんだから、リアル本が売れるわけがない。『松岡正剛千夜千冊』だって、ぼくはリアルで持っている個人の人は、本を作るのが商売の人を除いては見たことがない。図書館によっては置いてあるところもありますけど、借りて読むのも大変なので、だいたいネットで読んでいるだろう。
 値段をつけるのもめんどうくさいので、前のものと同じ価格にする予定です。100円ぐらい。量は多分すごく増えてるはず。