砂手紙のなりゆきブログ

KindleDPで本を出しました。Kindleが読めるデバイスで「砂手紙」を検索してください。過去テキストの一覧はこちら→http://d.hatena.ne.jp/sandletter/20120201/p1

シネシャモ日記っていうブログ、映画が好きな人にはおすすめ

 ぼくのブログは、はてなブログ以外は原則としてリンク張らないことにしてるんですが、普通に「シネシャモ日記」で検索するとたどり着けます。

『DVDと洋書で映画を楽しむブログ。シネシャモはシネマとシシャモの造語なり。居酒屋で仲間とシシャモを食べているときに思いついたのです。映画を鑑賞する際の豊かな心の働きに興味があります。』

とのことです(ブログ紹介の冒頭部分から)。

 2016年9月現在は「心理西部劇」というのと、「1983年×月に鑑賞した映画」というのをブログ記事で連載しています。