砂手紙のなりゆきブログ

KindleDPで本を出しました。Kindleが読めるデバイスで「砂手紙」を検索してください。過去テキストの一覧はこちら→http://d.hatena.ne.jp/sandletter/20120201/p1

映画関係のブログの購読者にいくつかなってみます

  一応、購読基準はこんな感じで。ひと月で30ぐらい購読ブログ増やそう。
・画像は1枚だけ(DVDのアマゾン紹介画像だけ)。3枚以上はもう無理。
・テキストの量が多い。といって多すぎるのも困るので、そこらへんは適当に。
・新作映画ばかりではなく、古今東西の映画なんとなく見ている人。勉強のために見ている人でも、まあいいんですが。
・購読者数が100人以下。できれば10人以下が望ましいのです。
 要するに、アフィリエイトっぽいブログは避けたいのです。
 ひと月経ったら、次は本を読んでる人の購読ブログを増やす。それも映画ブログと同じような感じで、新刊しか読んでないような人を除く。漫画・ラノベしか読んでないような人もちょっと考えたいです。ふつうの本と併せて読んでる人だったらついていけそうなのであります。